「尾道柿渋工房」完成!

「尾道柿渋工房」完成!

ようやく柿渋工房が完成しました。

クラウドファンディングで多くのご支援を頂き当初の計画どうりのステキな空間ができています。

多くの方に来て頂き、柿渋の世界観を紹介していきたいと思います。

そして国内のみならず世界に向けて、柿渋の聖地として発信して行きたいと思います。

続けて柿渋工場を立ち上げ、生産能力を上げ地域で眠っている柿渋の原料の柿の実を買い上げことで地域に経済を起こします。

もちろん販路を広げ、売り上げも上がらないと循環しません。

引き続き関心をもって頂けるよう前進していきます。ありがとうございました。

尚、干し柿の仕込みも最盛期に向かっています。

「尾道柿渋工房」完成!